人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
明日はいいことあるかな
何か起こると、必ず「専門家」と名乗る人が登場し、マスコミは
それを視聴者に「なるほど」と思わせるようにうまく編集して放送するものです。

3/1、やはり出てきました。
  「高機能を求めてきたつけでしょう。」、「方向性が不明でしたね。」
もっともだと思わせるようなことを好き勝手に発言しているけれど、
君たちは何も分かっちゃいない。実情を知らないのに憶測で発言するのは
是非やめて頂きたい。


さて、こんな愚痴ばかり言っていてはいけません。
同じ一日を過ごすのなら、前向きに楽しく考えた方が幸せってもんですよね。

これは3/7土曜日の夕方、太陽が六甲山系に沈んで1分以内に
家のベランダから撮影したものです。

どんどん赤くなっていく空を見ていると、とても幸せな気分になってきました。
明日はいいことあるかな?
明日はいいことあるかな_d0146918_18133243.jpg

EOS 40D + EF50mm F1.8 Ⅱ


by eos-40d | 2008-03-09 18:24 | 風景


<< 薔薇      激動の1日・・・ >>