人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 11日
アメリカサイズ
今日の晩御飯は、ステーキでした。
Outbackというお店。

こっちにいる人はなんでこんなにお肉やら脂が好きなのか・・・・

シーザー サラダ
アメリカサイズ_d0146918_14304185.jpg



メインのステーキ。
アメリカサイズ_d0146918_1431297.jpg



でかすぎます。大きさを比較するためにiPhoneを写してみました。
あんまり伝わりにくいですけど、とにかくでかいんです。
12オンス。
オンスなんて単位、日本人には馴染みなさすぎて、、、
350gだったかな。基本こんなサイズのステーキばっかり。
しかも、マッシュポテトのでかさも分かってもらえますか?
こん盛りしてます。

なんかおかしいと思いません?
ご飯とスープがないんですね~ 肉だけ食べるなんてありえない。
支払い額も12オンス級!
チップ込みで驚愕の$31.25
日曜日のたびに、こんなご飯食べられるかぁぁぁぁ!
お金がもたん、、、


では

by eos-40d | 2011-04-11 14:46 | その他


<< Angels vs Jays      どこかで見たような、、、 >>