人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 10日
田舎
僕が生まれ育った田舎はこんなところです。
家と田んぼしかありません。
田舎に帰って田んぼを見てると、小学校の時に収穫の近い初秋の田んぼで
稲をばっさばさ倒して迷路を作って友達と鬼ごっこをしたことを思い出し
ます。そして、その晩に親父にぶっ飛ばされたことも思い出します。

仕事をして街に住むようになって8年になりますが、どうしてもまだ街の
生活が好きになりません。慌しいというか時間が早く流れていく気がして。

いつか故郷に帰ってのんびり生活したいものです。
田舎_d0146918_1455431.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM




日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!

by eos-40d | 2010-01-10 01:53 | 風景


<< かい~の      団欒? >>