人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 05日
Speedlite
えへへ。
年末、ついにストロボ買っちゃいました。
悩みに悩んだあげく580EX Ⅱにしました。アドバイスやコメントを
頂いた方々、ありがとうございました。
430EX Ⅱにして、浮いたお金でレンズか三脚を買おうかと考えまし
たが、大は小を兼ねるってことでこっちにしちゃいました。

Speedlite_d0146918_23225424.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM


ストロボつけてナイスな写真撮るぜぃ!?って思ってましたが、スト
ロボ撮影ってものすごく難しいものなんですね。勉強が必要です。

ところで、"Speedlight"ではなく"Speedlite"なんですね。
どうでもいいことですけど、、、


日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!

by eos-40d | 2010-01-05 23:29 | 機材


<< 初詣帰り      明けましておめでとうございます >>