タグ:580EX Ⅱ ( 4 ) タグの人気記事

2013年 02月 11日
青空ポートレート
雪祭りやアンパンマンショーがあるというので万博公園に連れて行きました。
が、あまりの人の多さにうんざりしてショーは諦めて、芝生の公園で遊んでいたときの一枚。
爽やかな青空の下には美人がよく映える。
d0146918_036133.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-11 23:00 | 家族
2013年 02月 05日
手巻き
日曜日は節分。
恵方巻きを買わずに、自分たちの好きなネタを買ってきて
手巻きをしました。
サーモン、ネギトロ、納豆、牛肉、、、、いろいろあって涎が・・・

福がいっぱい訪れますように。
d0146918_23534049.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-05 23:00 | 食べ物
2013年 01月 19日
プチパーティ!
ワインをあけて嫁さんとこんなものを食べてました。
全く痩せないわけだ…
d0146918_22192967.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM










日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-19 22:21 | 食べ物
2013年 01月 18日
Thanks god it's Friday!
やったぁ!金曜日だ!
ということでスパークリングワインを引っ張り出してきて乾杯。
1000円にも満たない安物です♪
d0146918_22151191.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM










日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-18 23:00 | 食べ物