2013年 06月 12日
パラグライダー
優雅に空を舞うパラグライダー
1000m近い上空を飛ぶなんて、気持ちいいんでしょうね。
d0146918_22364818.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

# by eos-40d | 2013-06-12 22:36 | 風景
2013年 06月 10日
心に刻む風景
ダイワハウスの提供で、、、、なんちゃって。

兵庫県朝来市にある、さのう高原からの景色。
自宅から1時間ちょっとですが、こんなにのどかな場所があります。
写真には写ってませんが、パラグライダーも舞っていてとても素敵なところです。
d0146918_040868.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

# by eos-40d | 2013-06-10 23:00 | 風景
2013年 05月 28日
雨上がり
d0146918_23103925.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

# by eos-40d | 2013-05-28 23:11 | 風景
2013年 05月 24日
朝ごーはん
なんてことのない食材も、キャンプ場で食べると美味しいね!
d0146918_0235454.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

# by eos-40d | 2013-05-24 23:00 | キャンプ
2013年 05月 22日
風車とともに
ダイソーで買った100円の風車を嬉しそうに持つ子供たち。
普段、街での生活なので緑の多い場所に来ると、散歩やら川遊びやら色々としたがります。
生き生きとしている子供たちを見ると嬉しいものです。

この写真、風車がまわっていたらもっと良かったのになぁ。
d0146918_23252391.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

# by eos-40d | 2013-05-22 23:00 | キャンプ