<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 16日
せーのーで!
紙飛行機を飛ばす息子と娘。
なかなか上手に飛ばすことができないけど、それでも投げては
拾いを繰り返し何回も何回も飛ばしていました。

d0146918_23374537.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-06-16 23:00 | 後ろ姿
2013年 06月 12日
パラグライダー
優雅に空を舞うパラグライダー
1000m近い上空を飛ぶなんて、気持ちいいんでしょうね。
d0146918_22364818.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-06-12 22:36 | 風景
2013年 06月 10日
心に刻む風景
ダイワハウスの提供で、、、、なんちゃって。

兵庫県朝来市にある、さのう高原からの景色。
自宅から1時間ちょっとですが、こんなにのどかな場所があります。
写真には写ってませんが、パラグライダーも舞っていてとても素敵なところです。
d0146918_040868.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-06-10 23:00 | 風景