<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 08日
おとうさん ど~こだ
いや、「ど~こだ?」と言われても見えてますけど・・・

本人なりに隠れているつもりなのでしょう。
自分の顔はうずめていて、周りは見えていないのですから。

それでも、『どこかなどこかな~~~』と言いながら探すフリをしている自分。
距離を置いてみると、さぞかし滑稽な姿なんでしょうね。

このときは、近づいてそのお尻にカンチョーしといてやりました。

そしたら息子は「もっとしてもっとしてぇ~」と大喜び。キサマは変態か(((゚д゚;)))
こんな息子ももう5歳。
毎日元気に暮らしてます!
d0146918_23384846.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-08 23:00 | 家族
2013年 03月 07日
走る
ローカルな路線なのに、15分おきに走る電車。

踏切を渡るときに、パシャっとしました。
車や通行人がいないことを確認した上で撮影してますよ。立ち止まったのは1秒ほどです。
d0146918_23304283.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM



最近、三脚を立てて踏切内で写真を撮っているばか者がいます。
狭い踏切なので、車や自転車のの通行の邪魔になっていますし、危ないし。
何を考えているんでしょうか…









日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-07 23:00 | 鉄道
2013年 03月 06日
and hair
散歩してたら見つけた美容院。
レトロな建物によくマッチしていました。ご近所なんですけど、
いつオープンしていたんだろう・・・
d0146918_23235183.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-06 23:00 | その他
2013年 03月 05日
ひな祭り3
d0146918_2322494.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-05 23:00 | その他
2013年 03月 04日
ひな祭り2
d0146918_2322934.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-04 23:00 | その他
2013年 03月 03日
ひな祭り1
d0146918_2321952.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-03 23:00 | その他
2013年 03月 02日
何気ないところにもそっと花が植えてあります。
息子と散歩してるときだったんですが、花を見ると心が休まりますね。
d0146918_23273691.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-02 23:00 |
2013年 03月 01日
サクラ草苗 ¥210
d0146918_2326772.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-01 23:00 |