<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
Thanks to 2012 and...
2012年ももう終わりですね。
今年は年末に新しい家族も増えましたし、2013年はますますにぎやかな
1年になりそうです。
d0146918_12475020.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-31 12:50 | 家族
2012年 12月 30日
餅つくぜ
いっちょ前に餅だってついてみせる。
そんな息子もあと一ヶ月で5歳。大きく頼もしくなりました。
d0146918_12452115.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-30 23:00 | 家族
2012年 12月 29日
キャラ弁?
息子の幼稚園で体操教室があるということで、朝早くから
お弁当を作っていました。
すごい細かい作業をしているんですね…
僕は自分が子供のころにこんな弁当は持たせてもらったことはないですが、
息子はとても喜んで持っていったようです。

それんしても、、、
何のキャラクターなんでしょうか。関西TVのカンテーレ?
d0146918_22204076.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-29 22:23 | 食べ物
2012年 12月 28日
何気ない夕暮れ
d0146918_2216449.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM












日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-28 23:00 | 風景
2012年 12月 27日
退場、、、しかし
弟よ、、、
だらしなく歩かずに男らしくビシっとしろ!
d0146918_0561464.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM



カメラの電池を実家に忘れてきてしまいました…
正月に実家に帰るまでカメラが使えない。。やってしまいました。










日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-27 00:58 | 後ろ姿
2012年 12月 26日
デザートビュッフェ
d0146918_0495192.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM












日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-26 00:51 | 食べ物
2012年 12月 25日
家族が一人増えました
一番下の弟の結婚式。
僕とは7歳離れている弟が結婚式を挙げました。
弟と同い歳の奥様。30超えた僕に、若くて美人の妹ができました!
d0146918_0455077.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM












日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-25 23:50 | 家族
2012年 12月 24日
よりよいで
d0146918_7505980.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM












日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-24 23:59 | 食べ物
2012年 12月 23日
3連単で夢を買う
年末なので、思い切って買ってみました。
当たりますように・・・




d0146918_2251238.jpg




が、僕にはサンタクロースは来なかったようです…






日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-23 22:54 | その他
2012年 12月 22日
牡蠣だよ!#フライ編
続いては、牡蠣フライ!
寒い夜に熱々の牡蠣フライは美味しいね~
d0146918_7343412.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM












日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-22 07:37 | 食べ物