<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 30日
夏の終わり
d0146918_0301745.jpg

SC-05D(Galaxy Note)

[PR]

by eos-40d | 2012-11-30 00:30 | 風景
2012年 11月 29日
外ご飯
ベランダにテーブルを出して、LEDランタンつけて。
晩御飯をベランダに持ち出して食べました。
新聞紙敷いてるあたりが貧乏くさい・・・^^;

外で食べると、同じご飯なのになぜかいつもよりおいしく感じますよね。
子供たちも大喜びで食べてました。

d0146918_0182312.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-11-29 01:55 | 家族
2012年 11月 27日
ダイブ!
三田市の有馬富士公園にある遊具です。

ゴム状の柔らかい生地で覆われているこんもりとした小山なんですが、
よちよちと登ったら自らダイブ。
痛くないし、僕と嫁さんが喜んで見ているもんだから、降りては登ってを
繰り返して何度もダイブ。ちょっと調子に乗りすぎな気もしましたが、
街を離れて田舎の公園に行くと、子供はこんな気分になるのかもしれませんね。
d0146918_21541833.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-11-27 21:58 | 後ろ姿
2012年 11月 26日
たのしやBBQ
BBQの食材たち。
ナスにプルコギに。奥にはとうもろこしと牛肉も・・・
アルコールまでこっそりと。

BBQは楽しいなぁ!!
皆さん、BBQ&キャンプを一緒にしませんか~~~!?
d0146918_2319424.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-11-26 23:21 | 食べ物
2012年 11月 25日
落ち葉と遊ぶ
近くの公園で黄色の落ち葉に大興奮の娘。
お母さんに向かって「ぽ~~い」とか言いながら落ち葉を投げています。
ついこないだ2歳になったばかり。可愛い盛りです^^
d0146918_221153.jpg

SC-05D(Galaxy Note)

[PR]

by eos-40d | 2012-11-25 22:15 | 家族
2012年 11月 24日
インド料理店-Shanti(シャンティ)
土曜日の昼食、近所にあるインド料理店に行ってきました。
僕が伊丹に引っ越してきた10年前から店はあったのですが、気になってはいたものの
一度も行ったことがありませんでした。
が、思い切って嫁さんと娘と入ってみました。
※息子は、ジジババと一緒に長野県までりんご採りに行ってます。

写真はBランチ。
カレー1種類(日替わりカレー4種類から1種類を選びます)、ミニサラダ、ティッカ、スープ、ナンが
ついて900円。ナンはボリューム満点。カレーはスパイスが効いていてナンが進みます。

あまり期待していなかったんですが、とてもおいしかったです。
アメリカ出張中に、何度もインド料理は食べましたが、ナンがかっちかちでおいしくなかったんですが、
ここのナンはもちもちしていて、でも柔らかくて、、、、日本人好みに仕上げてくれてるのかな?
今まで敬遠していたのがもったいなかった・・・また行ってみよ~っと。
d0146918_22252348.jpg

SC-05D(Galaxy Note)

[PR]

by eos-40d | 2012-11-24 18:00 | 食べ物
2012年 11月 23日
落陽
陽が落ちるのが本当に早くなりました。
落ちていく場所も、夏に比べるとかなり南になりました。

ベランダの西には六甲山系が広がっています。
夏は山に落ちていく陽も、冬が近づいてくると、まちなかに落ちていきます。
1年を通していろいろと楽しめますね。
d0146918_12113578.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-11-23 12:18 | 風景
2012年 11月 08日
布団が掛けられている!
誰ですか、こんな優しいことするのは…
d0146918_22275359.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-11-08 22:28 | 家族