カテゴリ:建物( 11 )

2013年 02月 17日
清荒神 本堂?
d0146918_047391.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-17 23:00 | 建物
2013年 02月 09日
りん空アウトレットモールの観覧車
同じ場所にあるだけで、アウトレットとは関係ないとは思いますが。
関空の展望台から陸側の写真をパシャリ。

アウトレットによりたかったけど、嫁さんが夕方から用事があったので
アウトレットは諦めてまたの機会に…
d0146918_23285078.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-09 23:00 | 建物
2012年 05月 14日
白毫寺
春なのに紅葉していたりします。
d0146918_0345065.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-05-14 23:34 | 建物
2012年 04月 03日
CLUB HARIE
日曜日に、高速を飛ばして米原へ。
湖岸道路を彦根方面に向かっているとありました。
CLUB HARIE

お茶してパン買って。楽しい時間を家族と過ごしました。
d0146918_23475853.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-04-03 23:50 | 建物
2011年 10月 15日
参道
秋晴れの快晴にも関わらず、境内へと続く参道は
木々で覆われ薄暗い。この参道の先では、秋祭りの
真っ最中。
d0146918_22113827.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM


参道だけ撮って、この後、祭りの写真は
撮れませんでした。Err01により。

ポチっとな!
ポチポチ
[PR]

by eos-40d | 2011-10-15 22:15 | 建物
2011年 08月 13日
名古屋テレビ塔
名古屋に小旅行。
オアシス21というところからのテレビ塔。
d0146918_228342.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2011-08-13 02:29 | 建物
2010年 11月 14日
来んといて~
客に来て欲しくない居酒屋さん。
すごい名前だ。。
逆に気になってしまって、、、行ってみたい。
d0146918_2334471.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2010-11-14 23:04 | 建物
2010年 08月 23日
変わりゆく街
JR大阪駅です。
まだまだ工事中でありますが近代的なターミナルへと変わっていっています。
ついこないだまで、駅にかかる立派な屋根やビルなんてなかったんですけどねぇ。
この北にある貨物ターミナルも今は再開発ということで整備されています。
あと数年もしたら、JR大阪駅周辺がどんなだったか忘れてしまうぐらい大きく
街並みが変わっているんでしょうね。
d0146918_22145244.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2010-08-23 22:23 | 建物
2009年 09月 23日
威風堂々…Ⅱ
姫路城。
別名、白鷺城。

この連休に実家に帰ってまして、姫路の市立動物園へ
息子を連れて行きました。

そこから見た姫路城の壮大さにびっくり。

姫路城は子どもの頃から見慣れていて、そこにあるのが当たり前すぎて、
昔はなんというか凄みも感じませんでしたし、特に姫路城を気にする事も
なかったのですが、改めて近くで見ると、やっぱり大きくて美しいですね。

春は、城下に桜が咲き乱れます。
桜に浮かび上がる姫路城もそれはそれは綺麗ですよ。

今まで色んな日本の城を訪れましたが、こんなに美しい城はそうそうありません。
d0146918_20262586.jpg

EOS 40D + EF50mm F1.8

[PR]

by eos-40d | 2009-09-23 20:44 | 建物
2009年 05月 07日
ノイシュヴァンシュタイン城!?
いやいや、白鳥城というそうな。
僕のおじいちゃんが住んでいる裏の山に、こんなものが
建築中だったりします。もう出来たのかな?
なんともまぁ・・・
近隣の住民は、山を削ってこんなものを作って、、、と呆れているそうな。
この城を作った目的があれなので、これ以上は言いませんが。

d0146918_21451568.jpg

EOS 40D + 24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2009-05-07 21:48 | 建物