カテゴリ:その他( 58 )

2013年 07月 16日
トマト
息子がプランターでトマトを育てています。
毎日、朝起きたらジョウロで水をやり続けここまで大きくなりました。

赤く色づくのが待ち遠しいです。
d0146918_010622.jpg

EOS 40D + EF 50mm F1.8 Ⅱ













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-07-16 23:00 | その他
2013年 03月 06日
and hair
散歩してたら見つけた美容院。
レトロな建物によくマッチしていました。ご近所なんですけど、
いつオープンしていたんだろう・・・
d0146918_23235183.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-06 23:00 | その他
2013年 03月 05日
ひな祭り3
d0146918_2322494.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-05 23:00 | その他
2013年 03月 04日
ひな祭り2
d0146918_2322934.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-04 23:00 | その他
2013年 03月 03日
ひな祭り1
d0146918_2321952.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-03 23:00 | その他
2012年 12月 23日
3連単で夢を買う
年末なので、思い切って買ってみました。
当たりますように・・・




d0146918_2251238.jpg




が、僕にはサンタクロースは来なかったようです…






日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-23 22:54 | その他
2011年 10月 25日
ネガティブキャンペーン
カメラのキタムラに寄ったときに、何やら
気になるものを見つけたのでとってきました。

EOS-1Dx
35mm Full Size 12コマ/秒

完全にプロ機の仕様なので僕は到底買える代物では
ありませんが、新しいカメラが出るのは嬉しいものです。
d0146918_23592238.jpg



某大手価格掲示板では、ニコン好きの連中による
ネガティブキャンペーン、通称ネガキャンが始まっているようで
見ていて非常に不愉快です。

CanonにはCanonの良さが、NikonにはNikonの良さがあって
画素数がどうとかそんなことで言い争っているなんて情けなすぎ…
自分がいいと思うものを使えばいいだけで、それを人に強要するなと。
しかも公共の掲示板を使って。

ポチっとな!
ポチポチ
[PR]

by eos-40d | 2011-10-25 23:58 | その他
2011年 10月 20日
ぶつぶつロード
実家の側にある健康足つぼロード。

ここを裸足で歩くと思わず
「ぎょえええええええええええ」
と叫び声が出てしまいます。

手すりを持たないことには半分から先は進むことも難しい。
こんなので健康になるんでしょうか。
d0146918_015354.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM



ポチっとな!
ポチポチ
[PR]

by eos-40d | 2011-10-20 23:50 | その他
2011年 08月 19日
シューティングスター
僕は、第一次ミニ四駆世代だったりします。

懐かしいミニ四駆を発見してしまい衝動買い。
エンペラーだとかスーパードラゴンだとかそういう時代でした。
どこのおもちゃ屋さんに行ってもドラゴンシリーズは売ってなくて、、、
それでも何ヶ月も探してようやくファイヤードラゴンを手に入れた
時の感動は今でも忘れません。

そんな思い出のドラゴンシリーズは売ってませんでしたが、
エンペラーとシューティングスターはありました。
悩みましたが、シューティングスターを選択。

息子は自分のために買ってもらえたと勘違いして大喜び。
作り上げたら早速息子に奪われてしまいました…
まぁ、それはそれでいいですけども。
d0146918_19382873.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2011-08-19 19:42 | その他
2011年 07月 31日
ととのいました
ねづっちです。
d0146918_002989.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2011-07-31 23:59 | その他