カテゴリ:風景( 84 )

2013年 07月 15日
こころに残る風景
ダイワハウスのていky、、、
何回も同じタイトルからのこの流れ、もうええですね。

でもまたやりますけど。

田舎育ちの僕は、こういう風景を見ると心が落ち着きます。
d0146918_23453968.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-07-15 23:00 | 風景
2013年 06月 12日
パラグライダー
優雅に空を舞うパラグライダー
1000m近い上空を飛ぶなんて、気持ちいいんでしょうね。
d0146918_22364818.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-06-12 22:36 | 風景
2013年 06月 10日
心に刻む風景
ダイワハウスの提供で、、、、なんちゃって。

兵庫県朝来市にある、さのう高原からの景色。
自宅から1時間ちょっとですが、こんなにのどかな場所があります。
写真には写ってませんが、パラグライダーも舞っていてとても素敵なところです。
d0146918_040868.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-06-10 23:00 | 風景
2013年 05月 28日
雨上がり
d0146918_23103925.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-05-28 23:11 | 風景
2013年 05月 14日
和気町藤公園
GWに訪れたときはまだ6分咲きでした。
d0146918_022885.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-05-14 23:00 | 風景
2013年 02月 15日
清荒神 参道
清荒神に続く参道。出店も多いです。
人の往来も激しいです。
d0146918_042165.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-15 23:00 | 風景
2013年 02月 12日
真冬の桜の木
去年の春は、こんなに桜が咲いていたのに、同じ場所でも
2月だとご覧のとおり葉すらなくただの木と枝。

こんな状態なのに、あと二ヶ月もしないうちに満開の桜が咲き乱れます。
息子も娘もまた1歳大きくなりました。お弁当もって花見に行きたいものです。
春が待ち遠しいですね。
d0146918_2137201.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-12 23:00 | 風景
2013年 02月 06日
みかんの花咲く丘
みかんの花が咲いているわけでもないですが。

みかんの花咲く丘という唄の歌詞の情景はこんな感じなのかなと。
d0146918_2321588.jpg

EOS 40D + EF24-1050mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-06 23:00 | 風景
2013年 01月 15日
雪の六甲山
雲がかかって見えませんけど、瀬戸内の平野部に住んでいると
雪というだけで興奮してしまいます。
d0146918_034252.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM










日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-15 00:37 | 風景
2013年 01月 14日
雪山
今日は、全国的に大荒れの天気になったようですね。
六甲山系にも雪が積もりました。
ベランダに出ると風も冷たくて体の熱が一気に奪われます。

それにしても六甲山に雪が降るなんて、、、登山したい!
d0146918_0313695.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM










日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-14 23:00 | 風景