カテゴリ:家族( 35 )

2013年 07月 18日
息子が僕を描いてくれました
「今日お父さんを描いたで!」

息子が僕の手をひっぱりながら嬉しそうに言います。
どんな絵を描いてくれたんだろう。とてもワクワクしながらひっぱられるがままに
ついていきました。

そこで見せてくれた絵がこれ。
なんだなんだ、このセンス溢れるセンセーショナルな絵画は。

頭から二本の足がはえているぞ。そして間になぞの物体が…
d0146918_22511732.jpg

EOS 40D + EF 50mm F1.8 Ⅱ





息子:「お父さんがうんちしてるところやでぇ」












日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-07-18 23:00 | 家族
2013年 07月 17日
メガネやでぇ~
トマトを撮っていたら「メガネやでぇ~」と言って割り込んできた娘。
ほんと何をしているのやら。

d0146918_23253326.jpg

EOS 40D + EF 50mm F1.8 Ⅱ













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-07-17 23:00 | 家族
2013年 07月 10日
川遊び
暑い日が続きますね。こんなとき川で遊ぶのが一番!
冷たい水につかってとても気持ちいいい!

娘がピトっと背中にしがみついてます。
d0146918_017859.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-07-10 23:00 | 家族
2013年 03月 08日
おとうさん ど~こだ
いや、「ど~こだ?」と言われても見えてますけど・・・

本人なりに隠れているつもりなのでしょう。
自分の顔はうずめていて、周りは見えていないのですから。

それでも、『どこかなどこかな~~~』と言いながら探すフリをしている自分。
距離を置いてみると、さぞかし滑稽な姿なんでしょうね。

このときは、近づいてそのお尻にカンチョーしといてやりました。

そしたら息子は「もっとしてもっとしてぇ~」と大喜び。キサマは変態か(((゚д゚;)))
こんな息子ももう5歳。
毎日元気に暮らしてます!
d0146918_23384846.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-03-08 23:00 | 家族
2013年 02月 16日
清荒神 お清め
娘もお清め。
何でも自分でやってみたいお年頃。
d0146918_046559.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-16 23:00 | 家族
2013年 02月 14日
気になる磁石
玄関のドアには磁石がくっつけてあります。
ハガキとか出す必要があるときに忘れないように貼っておくために。

その磁石に娘が興味津々。剥がしてくっつけて、、、

ちなみに、頭にかぶってるのはネックウォーマーです。
どうしても頭にかぶりたいみたいです・・・
d0146918_037992.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-14 23:00 | 家族
2013年 02月 13日
跳ぶわよ!
にぃにが縄跳びの練習を一生懸命やっています。
それを見ていると、"自分もやる"とごねるので、娘にも縄跳びを買ってあげました。
いっちょ前に縄跳びをもって頑張ろうとするんですが、2歳になって間もない娘は
ジャンプすることもままなりません^^;
ずっとこのままで止まってます!
d0146918_2153049.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-13 22:00 | 家族
2013年 02月 11日
青空ポートレート
雪祭りやアンパンマンショーがあるというので万博公園に連れて行きました。
が、あまりの人の多さにうんざりしてショーは諦めて、芝生の公園で遊んでいたときの一枚。
爽やかな青空の下には美人がよく映える。
d0146918_036133.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-11 23:00 | 家族
2013年 01月 30日
滑るわよ!
2歳と2ヶ月の娘もごらんのとおり。
ソリにちょこんと座って、いっちょまえに滑っていきます。

普段は絶対に雪に触れることなんてないので、子供たちにとっては
本当に楽しい1日だったに違いありませんね。
d0146918_2328854.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM









日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-30 23:00 | 家族
2013年 01月 29日
クラッシュ
当然、こんなこともしゅっちょうです。
口切ったりもしていましたが、それでもくじけず何回も遊んでいました。

少しぐらいの怪我なんてどんどんしたらいい、と思う僕は考えが古いのでしょうか。
d0146918_23246100.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM









日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-29 23:00 | 家族