カテゴリ:後ろ姿( 26 )

2013年 06月 16日
せーのーで!
紙飛行機を飛ばす息子と娘。
なかなか上手に飛ばすことができないけど、それでも投げては
拾いを繰り返し何回も何回も飛ばしていました。

d0146918_23374537.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-06-16 23:00 | 後ろ姿
2013年 02月 24日
阪神電車来たで!
そう教えてくれる息子。

今日は家族みんなで近場をドライブ。
息子が電車が見たいというので、いつもと違う電車を見せてあげることに。
阪神武庫川線 武庫川団地前駅にて。

息子のささやかなお楽しみでした。
d0146918_095397.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM













日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-02-24 23:00 | 後ろ姿
2013年 01月 31日
痛いぃぃぃぃ(泣)
もうすぐ5歳になろうかというお兄ちゃんですら何回もひっくり返ります。
2歳になって間もない娘なんて、そりゃ当然、、、ねぇ。

お母さんの足にひっしにしがみついて顔をうずめている姿ときたら。
d0146918_224042100.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM









日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-31 22:45 | 後ろ姿
2013年 01月 28日
ソリ滑り
息子にとって初めてのソリ滑り。
最初はビビってましたが、やっぱり男の子。
何回かやっているうちに一人で勝手に滑っていくようになっていました。
結構なスピードが出てるんですが、器用にソリを操作して人を避けながら
滑っていました。
d0146918_0303848.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM


※300/4のレンズのせいなのか、カメラのせいなのか、AFが遅すぎて話しになりません。。。






日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-28 00:35 | 後ろ姿
2013年 01月 20日
飛行機大好き
d0146918_1939895.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM


男の子って、どうして飛行機が好きなんでしょう。
空港に行きたいというので連れて行ってあげました。
夕暮れ時は、ひっきりなしに飛行機が飛んで行くので、キャッキャ言いながら
飽きることもなくずっと見ていました。
滑走路は数kmにわたって建物もないので、吹きさらしの風が冷たくて冷たく、、、

最近は、お兄ちゃんの影響か、娘も電車や飛行機が大好きになっています。
写っていませんが、フレーム外には走り回っている娘がいます。

写真を撮るのも大変です。





日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2013-01-20 20:03 | 後ろ姿
2012年 12月 27日
退場、、、しかし
弟よ、、、
だらしなく歩かずに男らしくビシっとしろ!
d0146918_0561464.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM



カメラの電池を実家に忘れてきてしまいました…
正月に実家に帰るまでカメラが使えない。。やってしまいました。










日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!
[PR]

by eos-40d | 2012-12-27 00:58 | 後ろ姿
2012年 12月 07日
音楽会
幼稚園の音楽会。
ステージに上がっているところ。
薄暗い中、ツリーの光が子供たちを優しく照らします。

当然、手振れしてます(苦笑)
d0146918_222610.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-12-07 22:04 | 後ろ姿
2012年 11月 27日
ダイブ!
三田市の有馬富士公園にある遊具です。

ゴム状の柔らかい生地で覆われているこんもりとした小山なんですが、
よちよちと登ったら自らダイブ。
痛くないし、僕と嫁さんが喜んで見ているもんだから、降りては登ってを
繰り返して何度もダイブ。ちょっと調子に乗りすぎな気もしましたが、
街を離れて田舎の公園に行くと、子供はこんな気分になるのかもしれませんね。
d0146918_21541833.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-11-27 21:58 | 後ろ姿
2012年 09月 25日
飛行機に夢中!
滑走路を助走するJAL機に夢中の息子。
もうちょっと飛行機だと分かるように開放すればよかったかな。
d0146918_22543772.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-09-25 22:56 | 後ろ姿
2012年 09月 22日
何だろな?
d0146918_634690.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

[PR]

by eos-40d | 2012-09-22 06:34 | 後ろ姿