人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 18日
時代は変わった?
実家に帰ると、じいちゃんばあちゃんが甘やかして甘やかして。。
息子も知恵がついてきたのか実家に帰るとじいちゃんばあちゃんにベタベタ。

この日もおやつにパンをもらってむしゃむしゃと。
床に食べかすが散らかってますけど・・・

テレビ見ながらパン食べて…
行儀が悪いったらありゃせんわ。

「こういうことはちゃんとしてくれ!」

と親に文句言ったら。。

『時代は変わった』

だって。なんというか。。。
変わったのは時代ではなくあんたの頭の中だろ。
でもまぁ、1ヶ月に1回ぐらいしか会えないし、会ったときぐらい
こんなんでもいいか。


時代は変わった?_d0146918_154141100.jpg

EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ



ポチっとな!
ポチっとお願いします!

by eos-40d | 2009-02-18 15:50 | 後ろ姿


<< お散歩      みんなちがって みんないい >>