人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
いつかのメリークリスマス
妻と息子と3人で過ごす初めてのクリスマスイブ。
何もかもが新鮮で楽しく過ごしました。

でも、少しだけ寂しい気も。
息子が生まれるまではいつも妻と二人でクリスマスを過ごしていました。
結婚していたって、まるで恋人同士みたいに。
一生懸命プレゼントを探して、一生懸命レストランを探して。
喜んでもらいたくって何もかもに必死になってたクリスマス。
もう、あんなクリスマスの過ごし方はできないんだな~と思うと。。。

しんみり

さて、サンタさんは息子と妻にプレゼントを持ってきてくれている。
寝ている二人の枕元に届けに行こう。
いつかのメリークリスマス_d0146918_23442474.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM




歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
ドアを開けた君は忙しく 夕食を作っていた

誇らしげにプレゼント見せると 君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた 素直に君を抱きしめた

いつまでも手をつないで いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついた
いつかのメリークリスマス・・・


by eos-40d | 2008-12-24 23:43 | その他


<< 良いお年を・・・      いとをかし >>