人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 03日
激動の1日・・・
忙しくなってから久しく、なかなか更新できずにいましたが、
今日は早く帰ってきましたので、更新です。

といっても写真はありません。
今日からはパタリと仕事は忙しくもなくなってしまったり。

3/3は激動の1日になってしまいました…
詳しくは言いませんが、仕事で大きな変化があったので。。

今まで、電車の中でギャルとか若者とかが「これよくね?」とか言っている
会話を聞きながら、自分の仕事にやりがいを感じていたのですが、今後、
自分が今までやっていた仕事ができなくなるのかと考えると、なんか
ポッカリと穴が開いてしまった感じです。

会社がなくなるわけでもないですし、新しい仕事もあるのであれなんですが、
ちょっとショックだったりします。

せめて自分のブログへコメント頂いた方へ返事はすべきなのですが、
ちょっとそんな気持ちにはなれなくて…
すみません。

少しだけ時間をおいて、また写真を復活させます!

by eos-40d | 2008-03-03 18:34 | その他


<< 明日はいいことあるかな      真っ直ぐに! >>