人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 06日
ローカル駅舎
片田舎の小さな駅舎。
昭和の香りを残したこの駅舎から、毎日汽車が発車する。
電車なんてない。まだ汽車なのだ。
時刻は7:06。
仕事に行くお父さん、友達と楽しそうな女子高生、
いろんな人を街まで運んでいく。
便利は悪いが、みんなは駅舎と電車があるこの街が大好きだ!

ローカル駅舎_d0146918_073431.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM



自分で何を言っているのかもうさっぱり分かりませんが、この駅舎は
週刊「昭和の鉄道模型」の付属品を組み合わせて、部屋の中で
撮影しただけのものです。
カメラを購入してすぐです。ピントも屋根に合ってしまっていますね。。。

1/150の世界。皆さんも踏み込んでみませんか?
# なかなか理解してもらえない世界ですが…

by eos-40d | 2008-02-06 23:59 | 鉄道


<< 豆粒・・・      真っ暗けっけ >>