人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 16日
もち&豚汁と!
今日はマンションでの餅つき大会でした。
毎年この時期、餅つきをしてつきたての餅と豚汁がふるまわれます。
毎年楽しみにしている行事の一つです!

マンション内での餅つき大会では、子供たちも杵を持って叩かせてらえるので、
とてもいい経験になっていると思います。
4歳の息子も、いっちょ前に一人で持たせてもらってペタペタと叩かせてもらいました!

大勢で住んでいるマンションなので、"自治会費をこんなことに使って、、、"なんて
言うひともいるんですが、子供たちにこんな経験をさせてあげられることに自治会費が
使われるのであればウェルカムだと思いませんか?

もち&豚汁と!_d0146918_20495914.jpg

EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM












日常写真へポチっとな! 散歩写真へポチっとな
ポチっとお願いします!

by eos-40d | 2012-12-16 21:00 | 食べ物


<< 鉄道watching      クリスマスツリー >>