人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 07日
ついにきた、アメリカらしい食事!
アメリカに来て三日目。
そろそろ疲れてきましたし、飽きてきました。
仕事で会社に缶詰めにされ、外に出るときはご飯の時と
ホテルに戻るときだけ、、、

昼ごはんはタイ飯のお店。
一番安いFried Riceにしました。いわゆる焼き飯。
味はまぁまぁ。
TAX、チップ込みで8.5$。
ついにきた、アメリカらしい食事!_d0146918_14532873.jpg



夜ご飯は、はじめてアメリカらしい食事に。
それは


ハンバーガーーーーー!!



なんで夜ご飯にハンバーガーなんて食わなあかん!?
やられました。
まったく、脂っ気の多い食事ばっかり選びやがって!
持ち帰りです。ちなみに、日本ではtake outと言いますけど
アメリカではto goといいます。
みなさん、覚えておきましょう。
eos-40dのワンポイントLessonでした。

味はおいしかったです。でかいし。
これで7.2$ぐらいだったと思います。日本のマクドは量は少ないし
高いし、うまくないし。。。本場を見習いなさい!
ついにきた、アメリカらしい食事!_d0146918_14552434.jpg





ってことで see you tomorrow!
good night.
bye2

by eos-40d | 2011-04-07 15:04 | その他


<< お弁当      海ぶどう >>