人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
想像するだけで恐ろしい・・・
こんなものを購入しました。
想像するだけで恐ろしい・・・_d0146918_23503673.jpg

画像はCasioのHPから借用



I am a pen.
なんていうレベルの僕は、こういうものがないと生きていけなくなりまして。。

外「Freeze!!!」
僕「へっ? Please!?」
 「どうもどうも^^」
外「Bang!!!」


『昨夜未明、○○ホテル前で日本人男性が銃撃されました。男性は病院に搬送されましたが
 死亡しました。死亡したのはK'sさん31歳とみられ、防犯カメラには、Freeze!と叫ぶ
 犯人に向かって笑顔で近寄って行くK'sさんの様子が映っているとのことです。
 ・・・』

専門家「死亡したK'sさんには失礼ですが、どうしてこの程度の英語力で渡米したのか
    いささか疑問が残りますね。」

こんなことになりそうで怖いです。家族を支えていかなくてはならない身としては
とても笑い事では済まされません。
もはや、電子辞書で何とかなるようなものでもないですが、準備が必要です。

by eos-40d | 2010-10-12 00:03 | その他


<< カツ      メジロを探せ! >>