2010年 05月 05日
小手毬(コデマリ)
GWは4/30~5/2と実家に帰ってました。
何をするでもなくボ~~ッと過ごしただけでしたが
庭に咲いている花を撮ってみました。

これは、小手毬の花。花言葉は
 「友情」「努力」「優雅」「品位」
だそうです。

d0146918_12554314.jpg

EOS 40D + EF300mm F4L IS USM



実家には、家族が全員集合していたのですが・・・
誰かが風邪もってきていたらしく嫁さんを除く家中の人間が風邪をもらってしまいました。
僕も5/2の夜から高熱が出まして、今に至るまでずっと寝てました。
今は平熱まで下がったものの、咳と鼻水が止まりません。
明日からの仕事が思いやられます。

GWの半分を寝てすごさないといけなかったなんて残念すぎます。
全然ゴールデンじゃなかった(涙)
[PR]

by eos-40d | 2010-05-05 13:05 |


<< 我が町      我が街 >>