人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 01日
ビーフシチュー♪
結婚してから片手で数えられるぐらいしか料理をしたことがなかった自分。
何を思ったか「俺がビーフシチューを作る!」と嫁さんに宣言してしまったので、
頑張って作ってみました。

どうです?
なかなかおいしそうでしょ? 肉も柔らかく煮込まれておいしかった♪
ビーフシチュー♪_d0146918_2258264.jpg

EOS 40D + EF50mm F1.8



実際は、、、
少し煮込んだところでの味は最悪。トマトジュースみたいな
味しかしなかったんです。スープもシャバシャバ。ガックリ。
結局、最後は嫁さんが味付けやら何やらしてくれまして^^;
それじゃぁ駄目じゃん!頑張れ俺!

料理は大変でした。
準備して、作って、片付けて…
こんなことを毎日、しかも朝、昼、晩としてる嫁さんってやっぱりすごい。
感謝するばかりです。

by eos-40d | 2009-11-01 23:04 | 食べ物


<< 校歌      独り柿 >>